アグリズプレミア保証 アグリズプレミア保証 業界初 7つのポイント

保証規約

保証内容

* 延長保証期間中、1回の修理費用(税込)が商品購入価格(税込)の範囲内であれば、何度でも無償修理サービスを受けることができます。
* 延長保証期間中は専用フリーダイヤルにて専門スタッフによるサポートが受けられます。

※ ただし、1回あたりの修理限度額は商品購入価格(税込)までとし、超過した修理費用をお客様が自己負担して修理を続行することはできません。
※1回の修理費用(税込)が修理限度額を超える場合や、当店が修理不可能と判断した場合は、商品購入価格(税込)を上限として当店が指定する同機種または同等品を代替品としてご提供させていただき、代替品の提供とともに当保証サービスは終了します。
※ お客様による交換・調整・手直し修理で修理が可能と判断した場合、部品およびマニュアル送付をもって修理サービスにかえさせていただく場合がございます。
※ 代替品が提供される場合、弊社は全損品に対する所有権を放棄いたしますので、法令に則った製品処分に掛かる廃棄費用は本保証の対象外となります。

保証期間

* 保証加入商品の納品書発行日より1年間
※納品書は大切に保管ください。

保証料金

* 各商品ごとに設定
※最低保証料は5,000円〜となっております。

保証対象商品

* 商品ページ内にプレミア保証加入選択肢が表示されている商品に限ります。
※選択肢のない商品は「プレミア保証」対象外となりますので予めご了承ください。

保証対象

* ご購入者本人様(個人のみ)
※本サービスはあくまで購入いただいたご本人様が使用した場合を対象にした保証になりますので、次の場合は弊社まですみやかにご連絡ください。

  • (1)保証期間内に氏名・住所・電話番号・メールアドレス等の変更があった場合。
  • (2)保証期間内に第三者へ本商品を譲渡または贈呈された場合。

※会社や団体・グループで購入使用するなど不特定多数でご使用される場合や、個人であっても営業行為および業務目的としてご使用される業者・職人の方は対象外となります。
※ご注文時に対象外と判断した場合は、お客様の了承を得ること無く保証をキャンセルまたは無効とさせていただきますので予めご了承ください。

保証範囲

* 通常の使用による故障
※お客様の過失による故障は保証されますが、不具合や故障の発生を予見していながらこれを容認して、または故障やトラブルが発生するかもしれないがそうなってもかまわないと考えているような悪意が認められる場合は対象外となります。
※本商品のメーカー保証書において定めるメーカー保証期間内の故障または損傷についてはメーカー保証での対応となります。

保証除外事項

※次のいずれかの場合は保証修理または損失補填の責を負いかねますのであらかじめご了承ください。

  • * メーカーの認めない改造および純正部品または指定品以外の使用に起因する故障
  • * 故意に取扱説明書記載の注意事項に従わなかったり、日常点検整備を怠った結果生じた故障
  • * 自然災害(火災・落雷・風水害等)または事故(落下・衝突等)によって生じた本商品の故障・損傷および盗難等による紛失
  • * 商品の機能に影響しない音、振動、オイルのにじみなどの感覚的現象
  • * 使用損耗による外観の劣化(刃物の切味低下、褪色、発錆、打痕、擦過キズなど)
  • * 消耗部品および油脂類(刈刃、スパークプラグ、パッキン、ガスケット、エアクリーナエレメント、 燃料フィルタ、ゴム部品、コントロールワイヤおよびこれらに類する消耗品・燃料、エンジンオイル、 グリースおよびこれらに類するもの)
  • * 修理品運搬や廃棄費用などの付随的費用および商品を使用できなかったことによる損失(休業経費、代替資材費、役務経費等)またはケガなど
  • * アグリズ本店でご加入の確認ができない場合。(楽天・ヤフー・Amazonなどの各モール支店では当保証は取り扱っていません)
  • * 商品が日本国外で使用される場合(This warranty is valid only in Japan )

送料について

* 往復無料
※ただし北海道の離島および沖縄県全域につきましては、往復で別途1,600円頂いております。
※佐川急便、ヤマト宅急便等の宅配便で送ることができない大型商品は別途お見積りとなります。
※梱包箱等の梱包材が必要な場合は、お客様負担とさせていただきます。(購入時の梱包箱は保管ください)
※出張修理は行いません。

保証書について

* 保証書の発行はしておりません。受注番号が保証書代わりとなりますので受注番号の明記がある納品書/商品明細書等は大切に保管ください。

その他規定

* 本サービスのお申し込みは商品注文時のみとなり、ご注文確定後のお申し込みは出来ません。
* 本サービスはお客様の了承を得ることなく、本規約を随時変更・追加・部分改廃することができます。
また、内容を開示した時点ですべての利用者はこれを承諾したものとします。

改定2013年3月10日

FAQ